ようこそOUCCへ

この部活について

ようこそいらっしゃいませこんにちは。アナタの心の清涼剤、大分大学漫画研究部のHPへようこそいらっしゃいませこんにちは。


大分大学漫画研究部とは、ここ大分大学に在学するおよそ5000人くらいの人間の中から特に基準も何もなく適当に選ばれた40人ほどが活動している部です。ここで私たちは日々それぞれの個性をぶつけあったり、時には泣いたり笑ったり、挫折したりを繰り返しながら成長するような漫画が描けたらいいなと思いつつだらだらと漫画を描いたり読んだりして青春をすり減らしています誰か助けて下さい。


このHPでは、そんな私たちの作品である漫画やイラストの数々や、ノベル、そして日々つらつらの日記まで、様々なものを掲載し紹介しています。検索ミスでお立ち寄りの方はお手数ですが「戻る」ボタンの下にあります「お気に入り」ボタンをクリックし、パソコンの指示に従ってお気に入りフォルダに追加なさいますようお願い申し上げます。


お時間のある方はどうぞゆっくりと御観覧下さい。

そうでない方はお時間をお作りになってからまた来て下さいまし。

文責:木和勇士

ちなみに

大分大学漫画研究部(OUCC)は、大分大学文化会に所属する大学公認のサークルです。

漫画などの創作活動を主な活動内容としています。


具体的には部誌を作ったり学祭に作品を展示したり、という活動を行っています。

夏休みには合宿なんてしたりします。

あと、授業がないときなんかは部室にいっておしゃべりしたり。


部室はサークル棟1階、入り口から最奥に進んだ将棋部の隣にあります。

興味のある方は是非遊びにきてみてくださいね。

いつでも大歓迎ですよ。


L [PR]XLPA @]E ϕi Cu`bg